働く時間帯は自由 | 映像配信初心者でも安心!チャットレディで楽しく高収入

働く時間帯は自由

「働く時間帯は自由」の画像

チャットレディの仕事時間ですが、原則として明確に決められているわけではありません。
一般的なアルバイトの場合、事前にシフトを提出し、どの日に何時間働くかを決めますが、チャットレディにはシフトの提出がない場合が多いのです。
ライブチャットの配信ということはネット上での仕事ということであり、ライブチャットサイト自体は24時間いつでも利用できます。
みなさんの配信はこのライブチャットサイト上に流れることになるため、24時間いつでも働けるということになります。
配信する時間帯はみなさんが自由に決めることができ、前もっていつ配信するかを決めなくてもいいだけでなく、何時間配信するかもそのときの気分や状況に合わせて自由に決められるのです。
「入っていた予定が急遽キャンセルになったから、今から2時間配信しようかな」なんてことも可能なのです。
ただし、原則として、チャットレディの仕事はオフィス内の個室からおこなうことになります。
個室内にパソコンやマイクなどの機材は揃っているのでみなさんが何かを用意する必要はありませんが、通勤しなければいけないことと、個室に空きがなければ配信できないということは頭に入れておきましょう。

チャットレディの求人は日本全国で数を増やしており、あらゆる地域で働けるようになっています。
仕事内容は簡単ですし、働く時間に関してもかなり融通が利きます。
それに加え、チャットレディ求人への応募条件に特別なモノはなく、資格や経験、学歴が問われることはありません。
配信経験がない女性でも、スタッフが丁寧に仕事や配信のコツを教えてくれるため、配信初心者でも安心して仕事を始めることができますよ。